(広告)

オリエンタルリンパドレナージュ
美脚ヒップアップケア

この講座は、東京は西新宿にあるヒューマンホールディングスグループの教育関連会社、ヒューマンアカデミー株式会社が提供する通信講座「たのまな」の講座です。

ヒューマンアカデミーは、2年制で全日制の総合学園ヒューマンアカデミーの他、留学支援やMBAの取得講座、日本語学校などを行っているヒューマンインターナショナル、その他マンツーマン英会話や幼児教育、ジュニアタレント養成、クッキングスクールなどの事業を展開しています。

オリエンタルリンパドレナージュ
美脚ヒップアップケア

オリエンタルリンパドレナージュ 美脚ヒップアップケアとは、中医学(中国医学)とリンパの流れを整えて、だるさやむくみといった気になる症状を解消する西洋のリンパドレナージュを基にした体の内側と外側から体本来のバランスをとり戻し、美しい身体を実現する新技術だそうです。

この通信教育講座に付属する全ての添削の課題を一定の成績で修了すると、インターナショナル美容鍼灸協会が認定する、オリエンタルリンパドレナージュセラピストの資格を得ることができます。
サロンの開業や、就職・転職を考えている方のサポート、ノウハウ提供もあります。

資格はともかく、美脚・ヒップアップは女性なら誰しも気になるところ、試してみてはいかがでしょうか。

申し込むと、オリエンタルリンパドレナージュのテキスト、DVD、添削問題集の他、リラクゼーションサロン開業マニュアルのテキスト、DVD、リラクゼーションサロン開業ツール集(CD-ROM)、人体解剖用語ポケット事典、純正ホホバオイル、精油(ラベンダー)などの教材が届きます。
添削は4回、標準的な学習時間は3ヶ月です。在籍期間は6ヶ月ですが、延長の相談にも応じてくれるようです。

興味のある方は、とりあえず下のバナーをクリックして、公式ページから資料請求をしてみてください。
資料請求は無料です。