(広告)

個別指導塾ドクター

東京(代々木、自由が丘、吉祥寺)、神奈川(横浜)に校舎を展開する中学受験専門の個別指導塾です。

中学受験は、まだ学歴や目標に対して明確な意識ができていない小学生が対象ですので、高校受験や大学受験とは異なります。
ただ単に問題の解法や受験テクニックを説くだけでなく、子どもをやる気にさせるノウハウも必要です。

個別指導塾ドクターは中学受験に特化しているので、そうした受験指導のノウハウもそれだけ蓄積されています。
その分授業料は安くありませんが、なにがなんでもあの中学へという向きには頼りになるところです。
「学校の授業についていけないので補習してほしい」という方にはおすすめしません。

2015年春には、開成5名、桜陰3名、麻布8名、武蔵3名、駒場東邦5名・・・といった実績を出しています。

家庭教師の派遣にも対応してくれます。

家庭教師や個別指導は、生徒一人ひとりにあわせた指導ができますが、先生と生徒の相性も重要になります。
大きな投資になりますので、まず資料請求をしてみてください。資料請求は無料です。
そしてよさそうなら、無料体験・無料学習相談を受けてみてください。
資料請求・無料体験の申し込みは、このページの下にあるバナーをクリックした先の公式ページから請求することができます。