(広告)

家庭教師のノーバス

家庭教師のノーバスは1983年の創業で、東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木に20拠点を有し、家庭教師だけでなく個別指導塾も併設しています。

小学生コース、中学受験コース、公立中学補習コース、中高一貫校コース、英検対策コースなど多くのコースが用意されていますが、そこは家庭教師、個別指導のいいところ、カリキュラムや指導方法についても柔軟に対応してくれるようです。

指定教材はなく、塾や予備校のテキストを使った授業もやってくれるそうです。

高卒認定試験、帰国子女、不登校その他を対象とした特別コースもあります。

講師は大学生・大学院生などが多いようですが、プロ講師を指名できるプレミアムコースというのもあります。
講師の変更には無料で応じてくれるそうです。

講師の他に社員の担任がつき、学習プランやその他の相談にのってくれます。

ノーバスの家庭教師派遣可能エリア外にお住まいの場合は、インターネットで学習できるノーバスのNettyがあります。
Nettyは、当インターネット学習案内の[オンライン双方向]のところに掲載していますので、そちらをご覧ください

ネットにはいろんな口コミ情報が流れていますが、本当のところはどうなんでしょう?
やはり最終的には自分で確かめてみるしかありません。
無料の体験授業がありますので、受けてみてはいかがでしょうか。
体験授業を受けるには、まず資料請求をすると、その中に「無料体験授業のご案内」というのが入っています。
入会するまでは一切料金はかからないし、無理に入会をすすめることはないそうです。
資料請求は、下のバナーをクリックして開く公式ページの[資料請求・お問い合わせ]というところをクリックしてください。