(広告)

日本人講師とオンライン英会話
ワールドトーク

◆ なぜ日本人講師なのか

自宅に居ながらにしてマンツーマンで学べるオンライン双方向の英会話レッスンは、もはやポピュラーといえるレッスン形態ですが、一般的な特徴として外国人講師が多いようです。
とくにフィリピン人の講師が、フィリピンからSkypeなどでレッスンするというパターンが多くあります。

それはそれで悪いわけではなく、むしろ英会話の目的は外国人とのコミュニケーションですので、メリットのあるものです。

しかし全くの初心者には、英語しか話せない外国人講師はかなり敷居が高く、それが障害になって踏み出せない、あるいは忙しい中時間をかけて通学しているという人が多いのも事実です。
わからないことを尋ねたりこうして欲しいという要望があっても、「英語で尋ねられるくらいやったら、英語のレッスンなんか受けへんわ!」と思ってしまう人もいるわけですね(笑)。

そういう方たちの為の、オンライン双方向英会話レッスンが「ワールドトーク」です。

ワールドトークの講師は、バイリンガルの日本人講師なので質問も日本語ででき、文法の解説なども日本語でしてもらえます。

また単に初心者がはじめやすいというだけでなく、実際に海外で仕事をしている人など様々な分野で経験のある講師が選べるので、ビジネス英会話や受験など目的に応じたレッスンを受けることができます。

◆ 気になる料金

そうすると、「日本人の講師だからレッスン料が高いんじゃないの?」と思ってしまいますが、それほどでもありません。

毎月定額でポイントを購入し、レッスンを受けるとポイントを消費するというシシテムですが、講師の人気度や講師経験などによって1コマのポイント消費量が異なり、講師によってレッスン料が変わってきます。

月額20,000円のコースなら、22,000ポイントが使えますので、1コマ260ポイントの講師なら84回レッスンを受けることができます。
20,000円÷84回≒238.1円/回ですね。(2015年5月現在)
もちろんポイントが足りなくなれば追加で購入できます。

◆ どんなレッスン?

レッスン内容は

  • 海外旅行で役立つ英語を教えて欲しい。

  • ビジネス英語を教えて欲しい。

  • TOEICの特典アップしたい。

  • 文法を教えて欲しい。

といった受講者の希望によって決まります。

レッスン予約はレッスン開始の3時間前まで受付されます。
海外在住の日本人講師もいますので、お目当ての講師の対応可能時間であれば、24時間いつでもレッスンできます。

どういう学習スタイルが一番いいかは人それぞれですが、自宅にいながら都合のいい時間に日本人講師にマンツーマンで教えて欲しいと思えば、ワールドトークははずせないでしょう。

◆ 650ポイント分のレッスンを無料体験

下のバナーから公式ページへ行き、無料体験を申し込むと650ポイントがもらえますので、ぜひ試してみてください。