(広告)

フィリピン留学・セブ島留学のNILS

NILS(Newtype International Language School)はフィリピン教育機関 フィリピン労働雇用技術教育技能教育庁(TESDA:Technical Education and Skills Development authority)の認定校です。
認定校になるには厳しい審査があり、フィリピンの数ある学校のうち、TESDAに登録されているのは5%程度と言われています。

ロケーションは、観光地のセブ島の飲食店やショッピングモールなども多いセブ市中心部にあり、治安は良好です。

常時日本人スタッフがサポートしてくれるというので、海外が初めてでも安心です。

レッスンはマンツーマンで、一人ひとりの目的や語学力に合わせて指導してもらえます。
場所が観光地なので、レッスン以外の時間は観光したり遊んだりできるのも魅力です。
物価が安いので、下手な国内観光旅行より安上がりです。

その他、長期留学が難しい方のために土日にもレッスンをいれたり、ホテルへ講師を派遣したりといったカスタマイズもできるようです。
詳しくは下のバナーから公式ページへ行って確認していただければいいと思いますが、フィリピン人の英語ということで「なまってない?大丈夫?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。
そういう方は、以下をご一読ください。

フィリピン人の先生