(広告)

オンライン英会話レアジョブ

スカイプを利用した、英会話のオンラインレッスンです。
スカイプを知らない方は少ないと思いますが、まだご存知でない方はこちらをご覧ください。
(レッスン前の導入や準備は、レアジョブの公式サイトに案内があり、それでもよくわからない方はサポートしてもらえます。)

レアジョブは会員数25万人超で、オンライン英会話では国内シェアNo.1(MMD研究所調べ)だそうです。

下のバナーのリンク先の公式ページから会員登録すると、実際のレッスンと同じ1回25分の無料体験レッスンを2回受けることができます。

オンライン英会話の受講者が重視するのは料金の安さですが、レアジョブはそちらの方も最安クラスで、毎日25分プランなら1回25分のレッスンが1レッスンあたり187円、毎日100分プランなら129円になるそうです(公式サイトでご確認ください)。

また、MMD研究所によると、教材の内容や講師の数についての満足度は大手の中ではNo1の評価で、 講師の教え方や受講可能時間の長さといった項目でも高い評価を得ています。

講師はフィリピン人が多いようですが、「フィリピン人講師で大丈夫?」とご心配のむきは「英語のフィリピン人講師っていいの?」を参照ください。

またレアジョブに限った話ではありませんが、オンライン英会話利用者の96.0%が今後も継続する意向があるという調査結果も出ています。
確かに、自宅にいながら都合のいい時間に、ネイティブの先生の指導が受けられるのは魅力的です。
先生が空いてるなら5分前に予約できるというのもいいですね。

語学の上達の最大の秘訣は、毎日無理をしないで続けること。
それにはオンライン英会話がいいのかもしれません。