(広告)

産経 Online英会話

産経 Online英会話は、株式会社産経デジタル、ヒューマンホールディングス株式会社、トランスコスモス株式会社の3社が2012年に設立した産経ヒューマンラーニング株式会社が提供するオンライン外国語会話サービスです。

通信には、Skypeを使いますので、インターネットに接続できる環境にあれば場所を問わず受講できます。

TOEIC対策、日常英会話、ビジネス英語、フリートークなどのカリキュラムがあります。

特徴としては、

1レッスン25分のレッスンが158円からで、しかも教材費無料という低料金(※)。

      ※ 毎日50分プランを利用して、1日の最大レッスン数×1ヵ月(31日間)受講した場合。

  • 朝6時から夜25時までのレッスン予約が、30分前までできる多忙なビジネスマンに便利なシステムになっています。

  • 講師はフィリピン人が多いようです。

    フィリピン人講師が気になる方はこちらをご覧ください。

    フィリピン人の先生

    いろいろ能書きをたれましたが、それよりは百聞は一見にしかずです。
    無料体験レッスンが用意されていますので、会員登録(無料)をして実際にどんなものか自分で試してみてください。
    無料会員登録をおこなうと、無料で2回のレッスンと「虎の巻」がもらえます。
    無料会員登録は、下のバナーをクリックして開く公式ページの右上にある[会員登録(無料)]というところからできます。