(広告)

b わたしの英会話

英会話教室も、全国展開している外人講師の教室から元海外在住などのおばさんがマンションの一室でやっている個人教室までもいろいろあります。

その中でも は、女性限定というユニークな教室です。
中学英語レベルからでも対応してもらえ、初・中級者が7割を占めるそうですが、上級者も受け入れてもらえるそうです。

銀座渋谷新宿横浜という都心のターミナルに、落ち着いてしゃれたレッスンブースを設け、季節に合わせてチョイスされた香や音楽など、思い切った環境づくりがおこなわれています。

レッスンプログラッムはカスタマイズがきき、自由度が高いものになっています
ビジネス英会話と言っても、業種や部署などによって話されるシーンや単語が全く異なります。
そこで、一人ひとりの目標や希望に応じて、プログラム・デザイナーやレッスン講師が、生徒と相談しながらレッスンプログラムをつくていくシステムになっています。

では講師のことをレッスン・パートナーと呼ぶそうですが、すべてネイティブの外国人講師です。
単にネイティブのネイティブというだけでなく、ITエンジニアや弁護士事務所で勤務していた人など、講師経験と社会経験の両方を重視して採用し、代表者自らがマンツーマンで現場トレーニングをおこなっているそうです。
また女性のレッスン・パートナーが多いのも特徴です。

またレッスンパートナー以外に担当コンシェルジュがつき、プランの修正が必要になったときなど相談にのってもらえます。

レッスンはマンツーマンで1回40分。
4時間対応のオンラインの予約システムでいつでも余裕やキャンセルが出来ます。

プログラムやレッスンの記録は、独自のコンピュータシステムに記録され、スクールやパートナーが変わっても、継続性を重視したレッスンがおこなわれるようになっています。

そのために、4つのスクールとレッスン・パートナー(ネイティブ講師)を自由にチョイスできるようになっています

以上簡単な説明でしたが、公式サイトにはもう少し詳しい説明がありますので、興味をもった方は下のバナーをクリックしてみてください。

でも、WEBで説明読んでもよく解らないというところがありますね。
それには無料体験レッスンを受けてみるのが一番です。

体験レッスンは公式ページで、[無料体験レッスン]というところをクリックして申し込んでください。
日本人のコンシェルジェがつき、無理な勧誘もありませんので安心して受けてみてください。