(広告)

たのまな
旅行業務取扱管理者講座

この講座は、東京は西新宿にあるヒューマンホールディングスグループの教育関連会社ヒューマンアカデミー株式会社が提供する通信講座「たのまな」の講座です。

ヒューマンアカデミーは、2年制で全日制の総合学園ヒューマンアカデミーの他、留学支援やMBAの取得講座、日本語学校などを行っているヒューマンインターナショナル、その他マンツーマン英会話や幼児教育、ジュニアタレント養成、クッキングスクールなどの事業を展開しています。

旅行業務取扱管理者

旅行業務取扱管理者の資格は、旅行業界で仕事をしている方、これからしようとしている方はぜひ取得しておきたい資格です。

旅行業務取扱主任者とはどういう資格か、および試験についてご存知でない方は、下のリンクをクリックしてください。

「たのまな」の
旅行業務取扱管理者講座

国内旅行業務取扱管理者講座総合旅行業務取扱管理者講座があります。

教材はDVD(国内は約9時間の、総合は約12時間)とテキストがメインになります。
DVDは自宅ですきな時に繰り返し見て学習してください。

国内は6回、総合は9回の添削課題がありますので、かならず提出するようにしてください。
1人ひとり丁寧に採点して、学習進度や理解度に合わせてアドバイスしてもらえます。
わからないことはメールまたは郵送・ファックスで質問することができます。
標準的な学習時間は国内4ヶ月、総合6ヶ月です。在籍できる期間は国内8ヶ月、総合12ヶ月になります。

興味のある方は、とりあえず下のバナーをクリックして、公式ページから資料請求をしてみてください。
資料請求は無料です。

国内旅行業務取扱管理者講座は

総合旅行業務取扱管理者講座は